diary 忍者ブログ


スーパーロボット大戦X、本日発売しました!
同日発売で電撃ホビーウェブ様から、
ムック「電撃スパロボ魂!2018」も発売です。
こちら取材をして頂いております。
よろしくお願い申し上げます。
 
 
スーパーロボット大戦X(公式サイト)
 
 



PR



■明日3月29日、バンダイナムコエンターテインメント様より、
スパロボ新作「スーパーロボット大戦X」が、いよいよ発売になります。
(PS4/PS VITA対応)
よろしくお願い申し上げます!
 
 


スーパーロボット大戦X(公式サイト)

■生配信番組「生スパロボチャンネル」にて、先程発表されましたが、
3/29発売の新作スパロボ、「スーパーロボット大戦X」にて、
主人公機「ゼルガード」のデザインを担当させていただきました。
  
スパロボですよ。主人公機ですよ。
もう、身に余る光栄です。
  
しかも主人公キャラクターデザインは高河ゆん先生です。
浅井の人生の中でも、かなり大きな事件です。
 
2018年3月29日発売の「スーパーロボット大戦X」
よろしくお願い申し上げます!
 
 

 
 


ワンフェスでした。
今、生ワンホビを終えて帰宅したところです。
  
会場まで足を運んでくださった皆様、
配信をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました。
  
 
グッドスマイルカンパニー様で公開されました「チトセリウム」は、
少女の人形も、大きな衣装も、背後から身体を支える支柱も、全てを折り畳み
対辺9cm、厚さ5cmの、六角形をした箱に封じ込めました。
企画の根幹から関わって参りましたが、ついに日の目を見る事となりました。
まだはじまったばかりですが、今後の情報公開にご期待ください。
 
 
アルファマックス様で新たに展示を行いました「ダークアドヴェント」
特徴となる巨大なドラゴンのガントレットは、
騎乗したかのような形態に差し替え無しで変形(BGM:白鳥の湖)
咆哮ならぬ何かを吐き出して、明後日の空へ羽ばたきます
こちらも企画から関わっておりますが、完成まであと少し。
ご注目頂ければ幸いです。
 
 
コトブキヤ様「メガミデバイス」の発表物は、枚挙に暇がありません。
会場でも、展示台の前には沢山の方が並んでいただきましたし、
トークショーでの、これまでに無い人の波は、心底、心強く思いました。
メガミは本当に幸福な企画だと、掌を合わせたくなるような心境です。
本日のお昼頃からは、「朱羅 忍者/弓兵 ”影衣”」ご予約開始となります。
これからも、メガミデバイスを楽しんで頂ければ、嬉しい限りです。 
 
 
そしてメガミデバイストークショーでは、驚きのゲストを交え、
再臨する「武装神姫」についても話させていただきました。
どう話そうか、どう伝えようか、本当に悩みました。
誤解なく伝えられるような、シンプルな解答は、いまだ自分の中に無いのです。
ですから、それも含めて、正直に話す事にしました。
 
これまでの武装神姫が大好きです。
そしてこれからの武装神姫も、大好きになりたいのです。
 
 

 
 
 
 
さて、寝ますよ。
なぜならば、ものっそい寝てないからです。
おやすみなさい。
 
 
 
 









ワンフェスなんです。
ワンフェスなんですが、何も……何も……何も無く……。
 
今回は出品予定が複数あったのですが、あまりに色々と業務が重なってしまい、
自分のブースには全く手が回らず、不運も重なって……無念であります。
お出で頂く予定だった方には、本当に申し訳無く。
パネル展示が中心の寂しいブースになってしまいましたが、
5-12-04におります。
よろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、その分というわけではありませんが、
メーカー様のブースにて、様々に発表がございます。
 
 
グッドスマイルカンパニー様では、
ホビーショーで僅かにお見せした新企画の、本来の姿が発表です。
まだ詳しくは言えませんが、これまでと違うアプローチのシリーズです。
hukeさんが描く、新たな世界を、是非直接ご覧頂ければ幸いです。
 
 
アルファマックス様では、
先の冬ワンフェスで一度展示を行った、ダークアドヴェントが、
大幅な企画修正とギミック増加を経て、再降臨。
こちらも他とはまた違うベクトルの、非常に濃度の高いアイテムとなりました。
 
 
コトブキヤ様では、メガミテバイスがオリジナルシリーズのみならず、
コラボシリーズも含めて広域展開。本当に盛り沢山です。
午後3時30分からは、鳥山さん、野内さん、浅井のいつものメンバーによる、
今回こそはWF終了前に終わろうと心に誓う、濃厚トークイベントが開催されます。
メガミは俺のプラレスラーだ。ミニ四駆だ。カブトボーグだ。
チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトルだ。
そんな40代達がお送りする、企業主催であることを忘れたトークイベント、
WF終盤は、コトブキヤステージで共に楽しく過ごせれば嬉しく思います。
 
 
夜には、朝まで生ワンホビTVにも出演致します。
figma10周年ゆえの出演なのですが、生ワンホビTV、なんと2年ぶりです。
深夜のかなり深い時間ですが、何卒おつきあい頂ければ幸いです。
睡眠不足の極みで、ムックムクに浮腫んだ浅井が見られます。
 
 

そんな感じです。
とりわけ締めの言葉も無く終わります。
まだ作業が、たくさん……たくさん残っているのです。
ドリンク剤ゴー
ドリンク剤ゴー
寿命エンプティ
寿命エンプティ
 
 


 
 
 
 
 





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
twitter
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]