あけましておめで(略)&ありがとうござい(略)とエーデルワイス発売 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■本年もよろしくお願い申し上げます
昨年から、ちょっと経験が無いくらいに慌ただしくなっておりまして、
毎日がワンフェス前日のようで、
更にそれが2ヶ月続いております。
今の僕を絞ると、真っ黒いのに紫色の煙を放つ、
蠱毒の副産物みたいな汁が出てくると思います。
多分、金属に混ぜたら、ホワイトメタルでも獣の槍になるやつ。
 
■もう20日も前になってしまいましたが、
6日にロフトプラスワンで行われました、
メガミデバイス2周年ミーティングに起こしくださった皆様、
まことにありがとうございました。
皆様のおかげで、大変なごやかなイベントになりました。
まさにホームといえるような空気であったと思います。
徹夜のまま挑んだもので、多少記憶に欠けがあるのですが、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
  
■また、翌日7日は、自分の誕生日であったのですが、
ケーキやお菓子等、プレゼントの差し入れも頂きました。
こちらも本当にありがとうございました。
食べ物は全て頂きましたし(酒以外、それは修羅場過ぎてから)、
マグカップやお皿も、早速使わせて頂いております。
感謝のかぎりです。
 
■そしてメガミデバイス2019年最初の製品として、
武装神姫コラボの「エーデルワイス」が発売になりました。
キャラクターとしてのコラボ復活ではありますが、
武装神姫のロゴが記された製品が、また発売されようとは。
あらためて、こんな事もあるのだなあと感慨深くなっております。
 
 
■自分は46年を迎え、メガミデバイスは3年目に突入します。
幸い、双方ともにまだ終わる気配はありませんので、
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。



PR
[181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]