S.I.C.Superior Imaginative Colosseum 仮面ライダー龍騎 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■去る3月22日に、S.I.C.20周年企画、SICコロセウムの造形作品が発表となり
ともなって、その投票が開始されております。
浅井は仮面ライダー龍騎を担当させていただきました。
 
なぜ一週間以上も前の話題を書いているのかというと、
投票開始時、出張中で自宅を空けており、
タイミングを逃してしまったことと、
現在も泣きながら修羅場にこもっている最中だからです。
 
  
S.I.C.Superior Imaginative Colosseum
  
 
背景のミラーは、まさか!というとんでもない方の手によるもので、
(言って良いかわからないので今は伏せます)
高瀬ゆうじさんの撮影により、とても豪華な画にしていただきました。
造形依頼を受けた時期には予想だにしていなかった、
ライダータイム龍騎スピンオフと時期が重なるなどもあって、
自分にとっては望外に恵まれた発表となりました。
  
投票数や各SNSのリツイート数などにより、
商品開発の為の優先順序が決まるというシステムになっているのですが、
公式サイトからの投票は、毎日一回の投票が可能で、
かつ、一回の投票はSNSでのリツイートやいいね100回分となりますから、
投票終了となる4月16日まで、一日単位で大きく変動すると思われます。
(追記:更に一時間ごと10ポイント投票できるそうです)
 
今回参加の皆さんは、どなたも超一線級の方々であり、
幾度となく逃げ出したくような葛藤に駆られましたが、
何とか踏み留まり完成まで至りました。
是非ご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
   
 
 
   
■更に遡る3月5日には、参加にあたってのインタビュー動画も公開されてます。
収録が10月末で、まだ造形開始前でしたので、ほぼ妄想で話してます。
 
インタビュー動画ページ
 
ちょっと自分の顔を見るのが不得手でして、鏡を見るのすら苦手なもので、
自分の目に入る範囲では顔出しをNGとさせていただいているのでした。
トークイベント等では自分の顔が見えないのでそのままですが、
雑誌取材など、記録に残る形では、昔からずっとNGなんですよ。
本当言うと自分の声も苦手。

変声機付きマスク作ろうと思って何年も経っちゃったなあ。今更だわあ。 
 
 

PR
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]