WF終わりました&カーボニア受注はじまりました。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■去る28日、日曜日、ワンダーフェスティバルへの出展は、
大きくトラブルも無く、無事終了致しました。
お越し下さった皆様、
また前日のメガミデバイスWF前夜祭配信や、
当日深夜25時からの生ワンホビをご視聴下さった皆様、
まことにありがとうございました。
 
深夜の生ワンホビ終了から、打ち合わせや会合やらに顔を出してまして、
本日30日朝、遅まきながら自宅に戻れました。
会場では関連企業ブースや自ブースで誰かと話している時間が殆どで、
あまり会場は回れなかったのですが、それでも少なからぬ刺激を頂きました。
ワンフェス明けはいつも、グデッとしたい気持ちと、
もっと何とかしないと、という焦りでごっちゃになります。
中々思うようには参りませんが、
引き続きがんばりますー。
 
 
 
■チトセリウムの第二弾、「カーボニア アダマス」が、
グッドスマイルオンラインでは28日から、
それ以外では本日より受注開始となっております。
箱の中の世界に、何体も存在する衛士さんです。
これまで2度、今と違う形のものを展示してきましたが、
チーム皆で悩みに悩んで、このような子になりました。
お手元に呼んで頂けると嬉しく思います。
宜しくお願い申し上げます。

amazon
あみあみ
でじたみん(楽天)
アニメイト










PR
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]