ワンフェスですが 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いよいよ明日、7/30は、ワンダーフェスティバルですね。
ですが、以前告知しましたとおり、当方はおやすみです。
 
冬の段階で、スケジュールの破綻が予測できていたゆえの事なのですが、
予測以上に色々と大変な感じで、ずっとマラソンを続けているような、
ずっと水中でもがいているかのようなバタバタ感が続いております。
出口の見えないトンネルがいくつも重なってしまって、迷路状態。
  
■当日は、個人的に会場へ向かい、見たかったものや、会いたかった人、
あとメガミデバイスのパーツを出展して下さっている、
ディーラーさんのところなどを、ぐるぐると回ろうかと思っております。
会場でお会いできました方、宜しくお願い申し上げます。
(会場で連絡取りたいけど、連絡先忘れた、という方、
ツイッターでもメールでもfacebookでも、会場で見るようにしておきます)
 
■また、出展は無いのですが、午後16:00から、
コトブキヤさんのメガミデバイストークイベントに出演します。
ご興味のある方は、WF終盤ではありますが、是非立ち寄って頂ければ幸いです。
こういった場に呼んで頂けるのはとてもありがたいですね。
ちょっとでもイベントに参加している気持ちになれます。
 
■MAXファクトリーさんは30周年のイベントを大々的に行われますが、
展示される色紙には浅井も参加させていただいております。
こちらも、よろしければ色紙の中から探してみて頂ければ嬉しいです。
 
■出展しなかったのは正解、と思いつつ、
でもやっぱり独特の寂しさもありつつ、
これはこれで、夏だなーと思う7月の終わりであります。
頑張らないとなあ。 
もっとこう、絞り尽くさなくては。
  
 
 
  



PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]