本日22:00より 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一昨日になってしまいましたが、
19日夕方から、アキハバラUDXにて「di:stage説明会」が開催されました。
起こし頂きました皆様、ありがとうございました。
一般応募の方は抽選で50名とさせていただいたのですが、6倍弱のご応募を頂き、
嬉しいと共に、責任感で脇汗のしたたる思いでした。
実際には緊張しすぎて汗すら出せませんでしたが。
いつまでたっても舞台上は慣れません。

さて、そんなdi:stageとはどんなものなのか、という説明会を、
実地のみならず、ウェブ放送でもやってしまおうという事で、
本日22:00より24:00まで、ニコニコ生放送にてde:stage特番を生放送致します。
半年に一回の生ワンホビと違い、グッスマ会議室からカメラ1台でお送りする、
リアルに手作りな番組でして、いつも以上にグダグダでありましょうが
出ずっぱりでグダっておりますので、よろしければ御視聴いただければ幸いです。
ざっくり2時間、ほぼ自由というのも困ったものであります。
2時間も何話すんだ。
ともあれ、宜しくお願い申し上げますー。

※放送の御視聴につきましては、多分こちらまで
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]