海洋堂ナイト、その後 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02155.JPG
結局後半、壇上に上がることに。
本当に仕込み無しの、突発呼び込みでした。

イベントは、業界内にいるような人間でも初耳の話も多く、
専務お得意のシャレ悪態を挟みつつ、実は重い話などもあり、
資料製も高い、も面白く聞けたトークイベントでありました。
誤解を招く発言も相当ありましたが……(笑)

海洋堂の意思、と言うか、スポークスマンとしてのキャラクターは、
現在では白井武志さんの文責が担う場面が多いように思いますし、
キャッチコピー的なイメージとして刷り込まれているものは、
前社長である館長による言葉の印象が強くあります。
代表としての声明、スタンスでは無く、専務個人の素直な言葉は案外レアで、
珍しい機会だったかもしれません。
次回あれば、また行きたいと思います。

画像は、前売りは買ったものの、家に忘れてきてしまった悲劇……の証拠。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]