まいった 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、di:stageジャンボリー仙台、札幌にお越し下さった皆様、
また、先立ちました博多、高松、大阪、名古屋、ワンフェス会場までお越しくださった皆様、
遅ればせながら、本当にありがとうございました。
あらためてお礼申し上げます。

毎回、販売会後にサイン会的な流れになるのですが(浅井のサインてそんな)
箱や色紙にさせていただく機会が多い中、時折凝ったアイテムをお持ち頂く方がおられます。
僕らとしても、次に何が来るのか、予想して楽しんでいるような所があるのですが、
今回、面白いなぁと思ったのは、黒板に白ペンで、
「リボルテックよりfigma!」(生ワンホビの逆ネタ)と希望された方で、
番組で行われたネタが、そのままフィギュアサイズで返しネタとして使われる、というのは、
映像提供を行う立場としても、遊びのリンクとして嬉しく思いました。
紙物を使う事で、ちょっとしたパロディをスピード重視で出来ないものかなー、とか、
また別の遊び方について考える面白い機会でした。
※(かとれあさんだった模様)


そして現在。
ジャンボリー札幌終了直後(本当に数十分後)から背中が痛み出し、翌日悪化。
帰宅後病院直行したんですが、首の変形から来る神経痛と判明。
注射打ったり、首引っ張ったりしてみましたが、効果無しのまま5日目突入。
座っても寝ても痛いので、休息にも仕事にもならんなぁ ……と思っていたら、
昨晩になって左腕を中心にチリチリする発疹が広がってきました。
これ、前も煩った帯状疱疹ではあるまいか。

関係各社の夏休みと被る時期で本当に良かった。
ワンフェス前だったらシャレなんなかったです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]