お礼とお詫びとお知らせと。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?既に5日も!?
いいとこ2日くらいしか経っていない気がしております。

7日、ワンフェス会場まで起こし頂いた方、ありがとうございました。
ブルーラインをお買い上げ頂きました方、
会場にて造形ライブをご覧頂きました方、
Uストリームにて実況配信をご覧頂きました方、
朝まで生ワンホビテレビをご覧頂きました方、
皆様ありがとうございました!
遅まきながら、厚くお礼申し上げます。

次回のワンフェスでの活動内容は未定ですが、
また何か、楽しんで頂けることを考えられればと思いますので、
次回も宜しくお願い申し上げます。

さて、お詫びが1つと、お知らせが2つです。

先のワンフェスで販売致しましたブルーラインの説明書に、
誤りが2つありました。
1つは小羽の向きについて、表裏が逆になっておりました。
e598cce5.jpg

もう一つ、部品の名称表記が間違っておりました。
本文、及び部品図は正しく、注記のみ間違っている形になっております。
b79383ef.jpg

以上2点、謹んでお詫び申し上げます。


そのブルーラインにつきましてお知らせです。
前回の更新でも告知させて頂きましたが、
初回の通信販売を15日(月曜日)から開始致します。
売り切れてしまうかもしれませんが、限定品では無く、
売り切れ時には再販も行いますので、ご心配無くお願いいたします。
(ただ、在庫をあまり抱えられない事もありますので、
潤沢な在庫を、というわけには参りません。
常時少数生産の形式とはなりますので、その旨ご了承下さいませ)


それともう一つ!
再来週の日曜日、21日に、阿佐ヶ谷ロフトAにて、
「モケイ脳」というトークイベントが行われます!
ホストはMAX渡辺氏、ゲストは何と海洋堂の宮脇専務!
(昔の通り名で専務、と書いてはいますが、実際にはもう社長です)
浅井は適当に二人の間をウロチョロする雑用チックな役回りです。
渡辺さん、宮脇専務には、それぞれにプラモデルを持ち込んでいただき、
直接組み立てていただきながら、
プラモデルが我々にもたらしてモノと、
それを経た上で、我々は今後どうプラモデルと向きあっていくのかを、
例によってグダグダと語っていただきたく思います!
浅井は、カメラでお二人の手元を映しながら、
雑用しつつツッコミつつ、暇だったら粘土でも錬ってます。

尚、来て頂いた方に、ちょっとしたお土産も企画中です。
完成品とか、流行りの何かじゃないです!
模型作る人じゃないと嬉しく無い上、
模型作る人でも嬉しくないかも知れないものですが、
上手く絡んで遊べたら、と考えています。

小さな会場ではありますが、模型業界的に
ちょっとありえないような豪華なお二人によるトークイベントですので、
是非とも遊びに来て頂ければ幸いです!
宜しくお願い申し上げます。

「モケイ脳~今だからプラモデルの可能性を探そう~」
出演:MAX渡辺(マックスファクトリー社長)  ゲスト:宮脇修一(海洋堂社長)
その他:浅井真紀
主催:ホビーストック
2月21日 昼12:00~15:.30 阿佐ヶ谷ロフトA
チケット 前売¥2000
ローソンチケット (Lコード:34754)


……前日ダイノジやん!俺そっち行きたいわ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]