C38-01 f-face 忍者ブログ

明日、千葉幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバルでは、
C38-01 f-faceとして参加致します。

ご無沙汰しております。
半年放置した後の更新が告知というのはどうなんだ、とは自分でも思います。
「少し休んで、ブルーライン発売のタイミングで更新しよう、どうせすぐだし」
等と考えていたら、ブルーラインの発売がワンフェスになってしまったという。

本当にお待たせいたしました。
ブルーライン改修版、明日発売です。
(下に紹介記事があります)

次いで、一週間ほどの間を置きますが、
本サイトの通販ページでも販売を開始します。
(一週間のタイムラグは、箱詰め作業などのための時間で、
通販用初回分の製造は既に完了しています)

先程の更新でも告知致しましたが、
価格は会場、通販とも7800円となります。
前回の価格から変更したくは無かったのですが、
仕様変更と時勢による原価の変化に加え、
そもそも前回、イベント合わせという事もあり、
まともな原価計算をしておらず、
結果として値上げの形になってしまいました。
本当に心苦しいのですが、
それでも興味を持って頂いた方は、是非手に取って頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

さて、ワンフェスですが、
当日は壁スペースを頂いてしまった事もあり、
ブルーライン販売だけでは寂しくもありますし、
ちょっとしたイベントとして、造形実演が出来ないか検討中です。
手元をカメラで撮影しつつ、隣にモニターを設置、
大きな画面で(といっても24インチとかですが)
粘土造形の様子を見て頂く遊びです。
前回の生ワンホビでやったような事や、
オタク大賞Rで行った事のライブ版ですね。
これまでも、イベント会場ではユーザーさんと話をさせて頂く場でありましたが、
造形作業の質問を頂く事も多くかったので、
どうせなら、造形作業を行いながら、質問頂ける場が作れれば楽しいかな、と。
話しながら造る事が苦になるタイプでもありませんし、
気になった事をガンガン話しかけて頂ければと思います。
午後から、何回かに分けて行いますので、
興味を持って頂けるようであれば、是非遊びに来ていただければ幸いです。

と、ご存知の方も多いかと思いますが、twitterをやっております。
仕事にあまり関係の無い妄言ばかりですが、
時折、Uストリーム等で、造形のネット配信も行っており、
そちらの告知はtwitterがメインになります。
こちらも、興味を持たれた方はご覧頂ければ幸いです。
アカウントは、masakiapsyです。
(忍者ブログは連携していない為、このブログでは表示出来ないのです)

朝まで生ワンホビTV、今回も出演致します。
今回は造形等は行わず、通常の出演となりますが、
他のゲスト様が豪華この上ありません。
ワンフェス終わりは、ワンホビTVで!

あと、ご紹介!
前回のワンフェスで見せていただいたんですが、ここのアイギスがすっげえです。
カラーレジン、フル可動は勿論、薄い軟質ソフビで、シームレス関節も実現、
パッケージの方法から何から拘りまくってて、
やりたかった事、やれてない事をやられてる感半端無し。悔しい悔しい(笑)
これでこの値段は絶対赤字だろうって内容です。
見た事の無い方は、是非会場で現物を見て下さい。
ガレージキットで何かを起こそうとしている人はまだまだ居るなぁと、嬉しくなった次第。



そうそう、病後を心配して下さった方から、
たくさんのメールを頂きました。
幸い、師走前には痺れや痒みもとれ、完調に戻る事が出来ました。
その節は大変ご心配をおかけしました。
感謝です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
twitter
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]