ファイナルジャンボリー 忍者ブログ
 一ヶ月に渡って、福岡から北上しましたdi:stageジャンボリー、
いよいよ明日の仙台、明後日の札幌で最後です。

明日、8日は14:00から、アニメイト仙台店さま!
明後日、9日も14:00から、アニメイト札幌店さま!

今回の会場には、渡辺さん、安藝さん、浅井に加え、ミカタンと、イソップ小澤さんも参加で、
プチ生ワンホビ状態となっております。
ワンフェスまではとても行けない、という方も、是非遊びに来て頂ければ幸いです。
勿論、今までも配布してきました、会場特典ペパクラレジセットの、
アニメイト仙台、札幌バージョンも付属します。
(ディステージ1点お買い上げに付き1セット付属します)

今も、明日用の特典ペパクラを盛々と切っている真っ最中。
千数百枚、刷って切って詰めてをやってきましたが、これもいよいよ終わり。
半分シャレみたいなノリで始めたものですが、
ジャンボリーの間に、ウチの台所はすっかりペパクラに特化した要塞と化しました。
明日明後日が、基本的には最後の配布になりますので、
週末をどう過ごされるか決めておられない仙台札幌の方、宜しかったらお出で下さいませ。

各地で、普段浅井が拝見しているサイトの方が来られて驚く事が多いです。
大阪では空条HYO太郎ヲさん、foobarbazさんもお出でいただきましたし、
福岡ではお会いしたほとんさんは、レポート漫画まで描いて下さってます。
(私信:死ね!は流石に言いませんが、
死ねば良いのに!はよく言います。あと、最近デブをこじらせてます)
フィギュアSNSの、fgなどでお見かけする方も何人か来られました。
ゆっくりとお話できなかったり、頂いた差し入れ同封のお手紙や名刺で「ああ、あの人が!」
という事もあったのですが、実際に現場でお会いして話が出来るのは、
僕らとしても正直楽しく、夕食時にも、その日会った人たちの事で盛り上がります。
明日明後日会場に来られる方で、何かしらの活動をされている方、
もし良かったら、こういう活動やってます!みたいな事を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

では、半日後に。


あとあれだ!ワンフェスの話諸々!
会場は殆ど回れなかったんですが、書きたい事が色々とあります。
このあたりはジャンボリー終わりで書きます。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]