京都精華大学、公開講座 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、講師として参加させていただきした、
京都精華大学での「ひでつうゼミ 公開講座」に
今年も登壇させて頂く事になりました。

公開講座ですので、学生さんだけでなく、
外部の方も自由に参加していただくことが可能です。
期日がなんと明日、12日(祝日)の、午前10:40からとなります。
(実際はかなり前から決まっていたのですが、
告知をする余裕が無かっただけでした……。)

講座では、昨年に引き続き、
「こういった仕事で生きてゆくために」
というような内容を、
自分なりにお話させていだければと思います。
基本的には昨年お話した事のアップデート版ですが、
イベントでのトークショー等でお話する内容とは、
かなり毛色の違う、生々しいお話になるかと思います。

聞き手も昨年と同じく、安心の
齋藤貴義さんです。

急なお知らせで申し訳ありませんが、
ご興味をお持ち頂ける方は是非お越し頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

https://www.facebook.com/events/180579695611409/



PR
[128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]