メガミデバイス一周年と24日のイベント。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■早いもので、去る12/19日でメガミデバイスの発売から一年であります。
第五弾、第六弾となる朱羅の発売もいよいよ明日25日に迫ってまいりました。
開発に手間のかかるプラモデルの、それもオリジナルタイトルが、
わずか一年の間に6点+カラバリを発売できたというのは、大変に恵まれた環境であり、
受け入れ、遊んで下さったユーザーの皆様と、
ご尽力下さったコトブキヤ様、関係者の方々には、感謝にたえません。
 
まことに、
まことにありがとうございます。
 
二年目のメガミデバイスも、これまで以上に喜んでいただける娘達となるよう、
そしてどこまでも自由に遊べる庭も含めて提示させていただけるように、
気を引き締めて参ります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
 

  
■そんなメガミデバイス一周年を記念いたしまして、
絶賛開催中の「コトブキヤフェス:最終日」となる本日24日に、
立川の寿屋ビル3F コトブキヤホールにて、鳥山さん、野内さんと
「メガミデバイスありがとうトークライブ」
を行わせていただきます。
 
会場では「オリジナルプラモデルスペシャル」として、
フレーアームズ、フレームアームズガール、ヘキサギア等の、
コトブキヤさんオリジナルコンテンツを中心としたイベントが各種執り行われ、
その最後のイベントとして、メガミデバイスも席を頂く事が出来ました。
 
世はまさにクリスマスイブ。
押し寄せる美女からのデート依頼をちぎっては投げちぎっては投げ、
「はっ!俺たちとデートしたけりゃプラスチックになって出直すんだな!」
イカした台詞をバッチリ決めた40代の三人が、
なんともいえない笑みで皆様をお待ちしております。
 
「君の逸品を見せてくれ!ユーザー作品展示会」として、
皆様の「うちの子」展示もさせていただいておりますし、
メガミのみならず、コトブキヤさんオリジナルプラモデルにご興味をお持ちの方なら、
様々に楽しんでいただけるイベントかと思いますので、
是非お越し頂ければ幸いです。


ちなみに、昨年のメガミ発売イベントもクリスマスでした。
押し寄せる美女からのデート依頼をちぎっ(略)
 
 
 

PR
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]