ワンフェスです。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスなんです。
ワンフェスなんですが、何も……何も……何も無く……。
 
今回は出品予定が複数あったのですが、あまりに色々と業務が重なってしまい、
自分のブースには全く手が回らず、不運も重なって……無念であります。
お出で頂く予定だった方には、本当に申し訳無く。
パネル展示が中心の寂しいブースになってしまいましたが、
5-12-04におります。
よろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、その分というわけではありませんが、
メーカー様のブースにて、様々に発表がございます。
 
 
グッドスマイルカンパニー様では、
ホビーショーで僅かにお見せした新企画の、本来の姿が発表です。
まだ詳しくは言えませんが、これまでと違うアプローチのシリーズです。
hukeさんが描く、新たな世界を、是非直接ご覧頂ければ幸いです。
 
 
アルファマックス様では、
先の冬ワンフェスで一度展示を行った、ダークアドヴェントが、
大幅な企画修正とギミック増加を経て、再降臨。
こちらも他とはまた違うベクトルの、非常に濃度の高いアイテムとなりました。
 
 
コトブキヤ様では、メガミテバイスがオリジナルシリーズのみならず、
コラボシリーズも含めて広域展開。本当に盛り沢山です。
午後3時30分からは、鳥山さん、野内さん、浅井のいつものメンバーによる、
今回こそはWF終了前に終わろうと心に誓う、濃厚トークイベントが開催されます。
メガミは俺のプラレスラーだ。ミニ四駆だ。カブトボーグだ。
チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトルだ。
そんな40代達がお送りする、企業主催であることを忘れたトークイベント、
WF終盤は、コトブキヤステージで共に楽しく過ごせれば嬉しく思います。
 
 
夜には、朝まで生ワンホビTVにも出演致します。
figma10周年ゆえの出演なのですが、生ワンホビTV、なんと2年ぶりです。
深夜のかなり深い時間ですが、何卒おつきあい頂ければ幸いです。
睡眠不足の極みで、ムックムクに浮腫んだ浅井が見られます。
 
 

そんな感じです。
とりわけ締めの言葉も無く終わります。
まだ作業が、たくさん……たくさん残っているのです。
ドリンク剤ゴー
ドリンク剤ゴー
寿命エンプティ
寿命エンプティ
 
 


 
 
 
 
 





PR
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]