information 忍者ブログ
 ご無沙汰しております。
お知らせが3つほどあります。

一つめ。
既に新しい号が出てしまうタイミングですが、
現在ギリ発売中の電撃ホビーマガジンに、
アペンドミクに関してのインタビューを掲載して頂いております。
ASCII.jpさん掲載のインタビューとは、また少し違う掘り下げ方の内容で、
お腹や各所が展開していない、露出度の低いバージョンの画像も掲載されています。
これならコスプレも安心です。
ちょっとタイミング的に間に合わないかもしれませんが、
興味のある方は是非バックナンバーをご覧頂ければ。
本屋さんによっては、まだ置いてあるかもしれません。

展開前のバージョン画像は、後ほどこちらでも掲載いたします。

二つめ。
7月23日に発売されます、日本橋ヨヲコ先生の漫画「少女ファイト:7巻」
その特装版特典冊子「少年ファイト」に、浅井も参加させて頂きました。
こちらはイブニングの告知ページ。
もう、ものっそい豪華な布陣の中で、ものっそい大事なページを頂いてしまい、
恐縮極まり筋肉の操作で睾丸も体内に引きこむ勢いです。
本当に豪華な作家さん達&内容ですし、
少女ファイト、素晴らしく引き込まれる漫画ですので、
まだ未読という方も、是非この機会に。

少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」執筆陣(五十音順・敬称略)
 
蒼樹うめ(漫画家・ひだまりスケッチ)
浅井真紀(原型師・figma、武装神姫原型)
As’まりあ(イラストレーター、漫画家・機動戦士ガンダムSEED4コマ)
アントンシク(漫画家・ガゴゼ、リンドバーグ)
犬威赤彦(漫画家・RATMAN)
岩岡ヒサエ(漫画家・土星マンション)
宇仁田ゆみ(漫画家・うさぎドロップ)
きくち正太(漫画家・おせん)
北道正幸(漫画家・プ~ねこ)
久保保久(漫画家・よんでますよ、アザゼルさん。)
高河ゆん(漫画家・LOVELESS、ガンダム00キャラクターデザイン)
佐藤敦史(漫画家・イブニング「いぶぬんぐ」)
島本和彦(漫画家・アオイホノオ、アスカ@未来系)
田中達之(アニメーター、イラストレーター・CANNABIS WORKS)
谷川史子(漫画家・東京マーブルチョコレート、おひとり様物語)
寺沢大介(漫画家・喰いタン、ミスター味っ子)
内藤泰弘(漫画家・トライガン、血界戦線)
中山敦支(漫画家・トラウマイスタ)
ニコ・ニコルソン(イラストレーター・上京さん)
西尾維新(小説家・化物語、刀語)
野村宗弘(漫画家・とろける鉄工所)
hironox(イラストレーター・ゲームデザイナー)
pako(イラストレーター・シャイニングフォースキャラクターデザイン)
藤田和日郎(漫画家・からくりサーカス、月光条例)
みずしな孝之(漫画家・いい電子、けものとチャット)
みもり(漫画家・ひぐらしのなく頃に 宵越し編、地獄堂霊界通信)
村田雄介(漫画家・アイシールド21作画)
山崎紗也夏(漫画家・はるか17、シマシマ)
幸村誠(漫画家・プラネテス、ヴィンランド・サガ)
和月伸宏(漫画家・るろうに剣心・武装錬金・エンバーミング)

三つめ。
長らくお待たせしておりましたが、ブルーラインの再販準備が整いました。
明日金曜日の、夜9時から再販開始と致します。
今回は前回よりも多めの数を用意いたしました。
また、現在在庫切れ中のアイテムも、一部補充される予定ですので、
皆様宜しくお願い申し上げます。



それと、
部屋で転んで、足首を折りました。
割りと洒落になってない感じで、
日々の仕事も生活もピンチっぽい状態が続いております。
ワンフェス、何も無い可能性が出てきました。
頑張るつもりではありますが、無理だったらごめんなさい。
会場には勿論参ります。


PR
いよいよ明日です!
前売りの販売は終了しましたが、当日分も準備しておりますので、
お暇がありましたら是非遊びに来てください。

また、後発送になるのですが、
お出でいただいた皆様にはちょっとしたレジンキットをお届けする予定です。
キットといっても1~2パーツとか何ですけど(笑) まさに今錬ってます。
バカっぽいアイテムですが、イベントに連動した遊びが出来れば~と考えておりますので、
興味をお持ちの方、お暇な方は覗きに来ていただければ幸いです。

「モケイ脳~今だからプラモデルの可能性を探そう~」
出演:MAX渡辺(マックスファクトリー社長)  ゲスト:宮脇修一(海洋堂社長)
その他:浅井真紀
主催:ホビーストック
2月21日 昼12:00~15:.30 阿佐ヶ谷ロフトA
チケット 当日¥2300
 


本日通販をはじめましたブルーラインですが、
とてもありがたい事に、
そして大変申し訳無い事に、
開始より2時間ほどで、準備分を終了してしまいました。

お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございます。
また、お届けできなかった皆様、本当に申し訳ありません。

早速再販準備に入り、揃い次第、また在庫を追加したいと思います。
ブルーラインは限定製品ではありません。
ですが、在庫を大量保持出来ない為に、一回の販売数が限られてしまいます。
未来永劫販売します、というわけではありませんが、
小刻みに再販は繰り返してまいりますので、必ずお手元にお届けできると思います。

ご迷惑をおかけしますが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。


長らくお待たせ致しました。
ブルーライン、本日より通販開始です。

詳細はこちらの日記から

通販はこちらのページから

また、紛失用、補修用に、製品同梱のインジェクションパーツ
パラベラムS1.2も通販待機中です。
1.4mmネジのネジ込みに対応した、1.2mmの穴が空いたパイプのような部品です。
こちらも、近日中に通販ラインに乗る予定です。

よろしくお願い申し上げます。




イベントまでのあいだ、告知掲載します!

再来週の日曜日、21日に、阿佐ヶ谷ロフトAにて、
「モケイ脳」というトークイベントが行われます!
ホストはMAX渡辺氏、ゲストは何と海洋堂の宮脇専務!
(昔の通り名で専務、と書いてはいますが、実際にはもう社長です)
浅井は適当に二人の間をウロチョロする雑用チックな役回りです。
渡辺さん、宮脇専務には、それぞれにプラモデルを持ち込んでいただき、
直接組み立てていただきながら、
プラモデルが我々にもたらしてモノと、
それを経た上で、我々は今後どうプラモデルと向きあっていくのかを、
例によってグダグダと語っていただきたく思います!
浅井は、カメラでお二人の手元を映しながら、
雑用しつつツッコミつつ、暇だったら粘土でも錬ってます。

尚、来て頂いた方に、ちょっとしたお土産も企画中です。
完成品とか、流行りの何かじゃないです!
模型作る人じゃないと嬉しく無い上、
模型作る人でも嬉しくないかも知れないものですが、
上手く絡んで遊べたら、と考えています。

小さな会場ではありますが、模型業界的に
ちょっとありえないような豪華なお二人によるトークイベントですので、
是非とも遊びに来て頂ければ幸いです!
宜しくお願い申し上げます。

「モケイ脳~今だからプラモデルの可能性を探そう~」
出演:MAX渡辺(マックスファクトリー社長)  ゲスト:宮脇修一(海洋堂社長)
その他:浅井真紀
主催:ホビーストック
2月21日 昼12:00~15:.30 阿佐ヶ谷ロフトA
チケット 前売¥2000
ローソンチケット (Lコード:34754)


 

え?既に5日も!?
いいとこ2日くらいしか経っていない気がしております。

7日、ワンフェス会場まで起こし頂いた方、ありがとうございました。
ブルーラインをお買い上げ頂きました方、
会場にて造形ライブをご覧頂きました方、
Uストリームにて実況配信をご覧頂きました方、
朝まで生ワンホビテレビをご覧頂きました方、
皆様ありがとうございました!
遅まきながら、厚くお礼申し上げます。

次回のワンフェスでの活動内容は未定ですが、
また何か、楽しんで頂けることを考えられればと思いますので、
次回も宜しくお願い申し上げます。

さて、お詫びが1つと、お知らせが2つです。

先のワンフェスで販売致しましたブルーラインの説明書に、
誤りが2つありました。
1つは小羽の向きについて、表裏が逆になっておりました。
e598cce5.jpg

もう一つ、部品の名称表記が間違っておりました。
本文、及び部品図は正しく、注記のみ間違っている形になっております。
b79383ef.jpg

以上2点、謹んでお詫び申し上げます。


そのブルーラインにつきましてお知らせです。
前回の更新でも告知させて頂きましたが、
初回の通信販売を15日(月曜日)から開始致します。
売り切れてしまうかもしれませんが、限定品では無く、
売り切れ時には再販も行いますので、ご心配無くお願いいたします。
(ただ、在庫をあまり抱えられない事もありますので、
潤沢な在庫を、というわけには参りません。
常時少数生産の形式とはなりますので、その旨ご了承下さいませ)


それともう一つ!
再来週の日曜日、21日に、阿佐ヶ谷ロフトAにて、
「モケイ脳」というトークイベントが行われます!
ホストはMAX渡辺氏、ゲストは何と海洋堂の宮脇専務!
(昔の通り名で専務、と書いてはいますが、実際にはもう社長です)
浅井は適当に二人の間をウロチョロする雑用チックな役回りです。
渡辺さん、宮脇専務には、それぞれにプラモデルを持ち込んでいただき、
直接組み立てていただきながら、
プラモデルが我々にもたらしてモノと、
それを経た上で、我々は今後どうプラモデルと向きあっていくのかを、
例によってグダグダと語っていただきたく思います!
浅井は、カメラでお二人の手元を映しながら、
雑用しつつツッコミつつ、暇だったら粘土でも錬ってます。

尚、来て頂いた方に、ちょっとしたお土産も企画中です。
完成品とか、流行りの何かじゃないです!
模型作る人じゃないと嬉しく無い上、
模型作る人でも嬉しくないかも知れないものですが、
上手く絡んで遊べたら、と考えています。

小さな会場ではありますが、模型業界的に
ちょっとありえないような豪華なお二人によるトークイベントですので、
是非とも遊びに来て頂ければ幸いです!
宜しくお願い申し上げます。

「モケイ脳~今だからプラモデルの可能性を探そう~」
出演:MAX渡辺(マックスファクトリー社長)  ゲスト:宮脇修一(海洋堂社長)
その他:浅井真紀
主催:ホビーストック
2月21日 昼12:00~15:.30 阿佐ヶ谷ロフトA
チケット 前売¥2000
ローソンチケット (Lコード:34754)


……前日ダイノジやん!俺そっち行きたいわ。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]