5-19-01 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございますとか、もう節分だっつのとか、
見飽きた挨拶は置いておいて、ワンフェス前の更新です。

2/6日、幕張で開催されます、ワンダーフェスティバルに参加しております。
ブースNoは5-19-01

まだ画像が準備出来ていないのですが、当日発売の製品は、
前回のワンフェスにて、途中段階で展示しておりました、
MMS用トランスキット「ハイドファイア」が発売になります。
こちらの画像は、準備出来次第、公開致します!
販売物は、このハイドファイアのみですが、
ハイドファイア意外に、複数の未発表新作展示を行います。
当日は以下のイベントに出演しております。

13:00~13:30  壽屋様にて、ファンタシースターオンライントークショー

プラモデル・レイキャシール「エルノア」の発売を記念しまして、
セガのプロデューサー、酒井智史さん、
壽屋担当の野内さんとトークイベントを行わせていただきます。
レイキャシ、紆余曲折を経てここまで来ました・・・!
酒井さんとも、レイキャシを縁にお会いできて、もう7年近くになります。
今現在の自分の活動に繋がる、原点と言っても過言ではありません。
プラモデル、レイキャシールの内容に加え、今後の展開もお話できるかと思いますし、
酒井さんからも、インフィニティやPSO2についてのお話があるかも!
本当に、記念日だな、と感慨深くなります。
PSOファンの方は勿論、レイキャシから浅井の作を知った、
という方にも是非お越し願えれば幸いです。

13:30?~14:30 コナミ様にて、武装神姫スペシャルトークセッション

壽屋さんのステージが終わり次第、ダッシュでコナミさんの神姫イベントへ!
僕は10分ほど遅れると思われますが、
メカデザイナーの柳瀬敬之氏、原型師のNAOKI氏、神姫プロデューサーの鳥山氏と、
1時間にも渡るトークセッションに参加させていただきます。
元々、ガレキ版レイキャシ直系の次作であるMMS、
そのトークセッションに、レイキャシトークショーの流れのまま参加させて頂く事に、
個人的に「おお・・・」となってしまいます。
色々と、今後の案件についてもお話できると思います。こちらも是非宜しくお願いします。

26:00~ 朝まで生ワンホビ13

 日付変わりまして、朝まで生ワンホビ13の生放送、今回も出演致します。
今回、多分長めに出ている気がします。
MMSから、更に別の方向性を目指して生まれ、現在最も関わりの深いfigma。
その100体目を迎え、過去、現在、これからについてお話させていただければと思います。
また、今回久しぶりにフォトコンにも絡ませて頂いています。
今回も朝まで宜しくお願い致します!

また、今回のワンフェス会場では、僕が愛してやまない、
もう人生の中でここまでお金使った玩具なんか無いよ!というくらい愛してやまない、
3Aトイズのアシュレイ・ウッドとキム社長が来日、先着50名様のサイン回が行われます。
当日限定の、ドロップクロス&スクウェアJDFも発売!
会場では、スクウェアのペーパークラフトを大量配布!

o0500048311020479236.jpg

o0500041511020537575.jpg

 (画像はミカタンブログからの転載)
こちらの設計は僕がやらせていただきました。切り抜き済みなので、パキパキ組み立てられますよ。
 このペパクラ版、僕は勝手に「デコイ・スクウェア」と呼んでますが、びっくりするような展示もありますよ。
もうこの為にワンフェス来いよレギオンども!俺んとこなんかどうでもいいから!という感じです。
ペパクラの配布は、浅井のブースでも行います。
この機会に、是非3Aトイズというとんでもないトイメーカーを知って下さい。
(3Aについては、こちらの、カドゥさんのサイトが詳しいです)

肝心の販売物画像がありませんでしたが(笑)、ワンフェス前更新でした。
見返してみると、ここ7年ほどの浅井の活動を集約したような進行で、
何やら区切りのように感じるものがあります。
勿論、新作画像は準備出来次第アップします!
宜しくお願い致します。

あとこれ、既に発表になってますが、レイキャシ!

こちらは僕が撮影したものー。
その1
その2
その3

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]