内容とか互換性とか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラベラムD「セカンドメゾン」
現在輸入代行をお願いしている業者さんの連絡待ちなのですが、
先行して通販のページのみ更新いたしました。
(まだ在庫0の表記になっております)

その際、「オートクチュール」「プレタポルテ」共、部品の内容と、
1st素体、3rd素体への互換性を表記した画像を新たに掲載しました。
単にパッケージ裏の画像に注記を足したものに過ぎませんが、ご参考になれば幸いです。

それと、パラベラムを店頭において欲しい、というリクエストを頂いているのですが、
ちょっと難しいというのが正直なところです。
かなり特殊な製品ですので、ぶっちゃけ、引き取って下さる店舗さんも無いかなー、と言う。
特にセカンドメゾンは、店頭卸をしてしまうと、結構無茶な卸値になってしまう為、
店舗さんの方にも迷惑がかかってしまいます。
現場の善意に頼らないと成立しない店頭販売というのも、問題ですし。

ビジネスとして洗練されたスタイルで無いと、こういう時柔軟さに欠けますね。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]