di:stage 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一ヶ月に渡って、福岡から北上しましたdi:stageジャンボリー、
いよいよ明日の仙台、明後日の札幌で最後です。

明日、8日は14:00から、アニメイト仙台店さま!
明後日、9日も14:00から、アニメイト札幌店さま!

今回の会場には、渡辺さん、安藝さん、浅井に加え、ミカタンと、イソップ小澤さんも参加で、
プチ生ワンホビ状態となっております。
ワンフェスまではとても行けない、という方も、是非遊びに来て頂ければ幸いです。
勿論、今までも配布してきました、会場特典ペパクラレジセットの、
アニメイト仙台、札幌バージョンも付属します。
(ディステージ1点お買い上げに付き1セット付属します)

今も、明日用の特典ペパクラを盛々と切っている真っ最中。
千数百枚、刷って切って詰めてをやってきましたが、これもいよいよ終わり。
半分シャレみたいなノリで始めたものですが、
ジャンボリーの間に、ウチの台所はすっかりペパクラに特化した要塞と化しました。
明日明後日が、基本的には最後の配布になりますので、
週末をどう過ごされるか決めておられない仙台札幌の方、宜しかったらお出で下さいませ。

各地で、普段浅井が拝見しているサイトの方が来られて驚く事が多いです。
大阪では空条HYO太郎ヲさん、foobarbazさんもお出でいただきましたし、
福岡ではお会いしたほとんさんは、レポート漫画まで描いて下さってます。
(私信:死ね!は流石に言いませんが、
死ねば良いのに!はよく言います。あと、最近デブをこじらせてます)
フィギュアSNSの、fgなどでお見かけする方も何人か来られました。
ゆっくりとお話できなかったり、頂いた差し入れ同封のお手紙や名刺で「ああ、あの人が!」
という事もあったのですが、実際に現場でお会いして話が出来るのは、
僕らとしても正直楽しく、夕食時にも、その日会った人たちの事で盛り上がります。
明日明後日会場に来られる方で、何かしらの活動をされている方、
もし良かったら、こういう活動やってます!みたいな事を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

では、半日後に。


あとあれだ!ワンフェスの話諸々!
会場は殆ど回れなかったんですが、書きたい事が色々とあります。
このあたりはジャンボリー終わりで書きます。

PR

名古屋終わりました!
こちらも、非常にたくさんの方にお出で頂きました。
色々と会話も出来て、ライフを貰った感じです。
来て下さった皆様、
とらのあな名古屋店の皆様、
ありがとうございました!

画像は、差し入れで頂いたキュアピーチのメロンパンに入っていた
キュアベリーのシール……を貼った僕のPC。今のプリキュア知らないけど。

来週はいよいよワンヘスです。
こんなに準備の出来てないワンフェスは初めてだが?
SBSH0026.jpg
ジャンボリー、高松、大阪おわりました!
今から名古屋へ向かう新幹線の車中です。

はじめての四国、高松は、ネットでよく見かけるユーザーさんや、
フォトコン入選者の方も複数来られ、楽しい時間を過ごす事ができました。
うどんも食ったよ。はなまるうどんだけど!
参加者の皆さん、アニメイト高松店の皆さん、
本当にありがとうございました。
完売あざっす!

大阪は、こちらの予想を超える人達が集まっていただき、
関係者テンパり気味で突っ切った感じです。
後半の方には、蒸し暑い思いをさせてしまいました。すみません。
熱い2時間だったと思います。
参加者の皆さん、ソフマップなんば店ザウルス1の皆さん、
本当にありがとうございました。
こちらも完売あざっす!

画像はソフマップさんの意図的なものを感じる並びの嬉しいPOP。

名古屋は、とらのあな名古屋店さんです。
お出でいただける方は、数時間後にお会いしましょうー。
c7a5b60f.jpeg

もう数時間後ですが、ディステージジャンボリー、
今日はお昼11:30~から、四国のアニメイト高松店さま!
夕方17:00~から大阪、ソフマップなんばザウルス1さま!
明日の14:00~から、とらのあな名古屋店さまです!
今回も、ご当地に合わせたレジセットとエプロンを持って伺います。
今回、グッスマのアキ社長は来られませんが、
浅井、MAX渡辺氏に加え、figmaブログの金子二等兵も周辺をウロついております。
右端のディスタンみたいなツラの男を見かけたら、是非一声!
(画像のディスタンは試作のもので、
今回のペパクラセットに付属しているものではありません)

ちなみに浅井、昨日から今朝(18日の)まで別件で名古屋におりまして、
あと一時間後、高松に旅立ち、夕方から大阪で、明日の名古屋終わりで帰京です。
死ぬぜ!?

帰京後あたりで、ワンフェスで青線改修版が間に合うか間に合わないか(量産が可能か否か)、
ジャッジが出ていると思いますので、そちらの更新も行えれば、と思います。
出ていなかったら、ワンダとリセットの再販だけですこんちくしょう!

ともあれ行って来ます。
会場でお会いできる方、お近くの方で、行ってもいいかなと思われる方、
是非お話できれば幸いです。よろしくお願いいたします!
SBSH0021.JPG
入口こんなの。
マジか!

かなりたくさんの方にお出で頂きました!
生まれて初めての九州、楽しかったです。
お出で頂いた皆様、
ゲーマーズ博多店の皆様、ありがとうございました!

そしてもう帰るの巻。
滞在何時間だろう。

[1]  [2
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]