ミクappendのデザインに関わらせて頂きました。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月30日、クリプトン様から発売される、「初音ミク APPEND
初音ミクの声を何種類にも増やす追加ディスクなのですが、
このAPPENDミクのコスチュームデザインを担当させていただきました。
デザインは浅井が造形で行い、その画像を元に、ねこいたさんが、
デジタルペイントでイラスト化して下さったものがパッケージとして用いられます。

一昨日から、部分的な画像を連投してきましたが、
ソフトの発売を一週間後に控え、全体像を公開致します。

0519.jpg0521.jpg0506.jpg
0504.jpg0502.jpgm04.jpg

臍が出ている!露出度高し!と感じられると思いますが、
これは経過状態を示したもので、元々の衣装としての露出度は高くありません。
ラッピングが、ぺりぺりと捲れている最中で、脱げかけなのです。
何故このような形になったのか、いずれ取材などでお話する機会もあると思いますので、
その際にはこのページでも告知させていただきたいと思います。
あと、はいてます。

正直、自分には荷が重く、最初は、とても出来ないと思っていたのですが、
関係者の皆様のご尽力で、何とか終える事ができました。
このような機会を下さったクリプトン様、とりわけwatさんと、わっしょいさん、
また、実作業に協力して下さったに皆様には感謝にたえません。

初音ミクを愛している方々にとって、この姿も愛して頂けると良いのですが。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]